トップ ▷ アクセスアップに利用する

相互リンクをおこなう

当サイトをアクセスアップに利用する場合は相互リンクをおこなってください。

相互リンクをおこなうことにより当サイトと登録したブログの間で閲覧者の回遊を生むことができます。


相互リンクをおこなわないで当サイトから閲覧者が訪問するだけではアクセスアップの効果は期待できません。


相互リンクをおこなわないブログは閲覧者の回遊を生むことがありませんので、アクセスアップにつながらないことをご理解ください。


なお相互リンクについてはサイトの使い方を守ってください。


相互RSSをおこなう

相互リンクと同じようにRSSを利用してリンクすることもできます。


相互RSSは下記①または②のツールを利用することで簡単にできます。詳しい説明はリンク先をお読みください。

livedoor 相互RSS

忍者レコメンド


相互RSSには下記①・②のフィードをご利用いただけます。

①ブログのみを表示

http://blogs.jp-unite.com/modules/weblinks/rss.php

②ブログと記事を表示

http://blogs.jp-unite.com/backend.php

リンクするブログについて

相互リンクおよび相互RSSをおこなう場合はサイトの使い方リンクプログラムを守ってください。

違反するとアクセスアップしないだけでなく当サイトにご登録いただいているブログにも迷惑がかかることもあります。


アクセスアップについて

サイトの使い方リンクプログラムに違反しているブログはアクセスアップすることはありません。ブログに問題がある場合も同じです。


アクセスカウントについて

当サイトでは各ブログにヒット数が表示されていますが、記事からのアクセスもあります。

記事からのアクセスはヒット数にカウントされていませんので、表示されているヒット数以上のアクセスアップをおこなっています。


以上のことをご理解のうえアクセスアップにご利用ください。



タグ: アクセスアップ 相互リンク 相互RSS リンクプログラム サイトの使い方

前
ヘルプ・お問い合わせについて
カテゴリートップ
サイト案内

新着情報