トップ ▷ サイトの使い方

サイトの使い方

①ブログを登録して相互リンク(任意)をおこないます

②当サイトのトップページよりみんなのブログを応援(シェア)します

③当サイトに掲載されているブログおよびツイッターから配信される記事をシェアします


シェアすることでより多くの人に情報を伝えられるようになります。

どんどんシェアしてみんなのブログを応援してください。


相互リンクについて

相互リンクの設定は、下記のコードをコピーして貼り付けてください。


コード:<a href="http://blogs.jp-unite.com/" target="_blank" alt="ブログ紹介サイトBLOGS" title="ブログ紹介サイトBLOGS">BLOGS</a>


表示例:BLOGS


なお相互リンクは次のリンクに関する事項も守ってください。


リンクについて

当ホームページ(http://blogs.jp-unite.com/)へのリンクは原則自由ですが、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

また公開(オープン)サイトであるため、連絡などの必要はありません。


ただし、当サイトのリンクが法令や公序良俗に反する内容のサイトや第三者やユーザーに損害を与える、あるいは当サイトの信用を失墜させると判断されるサイトの場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。


リンクを設定する際には、当サイトへのリンクである旨を明記してください。

フレーム内に当サイトを表示させるリンク設定は行わないでください。

当サイトへのリンクにより発生した問題・損害については、いかなる責任も負いません。


登録・掲載できないブログについて

・他社(者)他団体を誹謗中傷や信用失墜を意図する内容を含んだサイト

・アダルトコンテンツを含んだサイト

・公序良俗に反する内容を含んだサイト

・違法・または違法な可能性を有するコンテンツを含むサイト

・違法・または違法な可能性を有する活動に関わるサイト

・フレーム内で当サイトが展開されるものやそのほかの方式で当サイトであることが不明確になるなど、第三者に誤解を与える可能性があるサイト

・情報商材を掲載または取り扱っているサイト

・コンテンツに広告を多く含み内容の少ないサイト


当サイトへの掲載後、上記事項に抵触していると判断した場合、または利用者より報告があった場合は、予告なく掲載を中止いたします。


悪質ブログの報告

前項に該当するブログが掲載されている場合は該当ページの【リンク切れ報告】よりご連絡ください。掲載を中止いたします。



タグ: サイトの使い方 ブログの登録 相互リンク リンクについて 登録・掲載できないブログ 悪質ブログの報告 リンク切れ報告

カテゴリートップ
サイト案内
次
利用規約・免責事項等

新着情報