ホームブログ記事 ▷ パネルジャムの混ぜジャムブログ

ブログ記事| パネルジャムの混ぜジャムブログ

2017/9/3 11:16:29 更新

現在データベースには 131 件の記事が登録されています。


feed 「どんな料理できるかな?」

2015/9/4 0:24:36

「どんな料理できるかな?」 2015年9月2日製作 上演時間10分 ジャンル:参加型クッキング♪ 対象年齢:乳児以 ...[記事をよむ]

feed 9月一発目☆パネルシアター(練馬&目黒)

2015/9/2 23:33:20

9/2(水) さあ、9月一発目のパネルシアター上演です! 今日から上演する作品、久々にやる作品あったり、 新し ...[記事をよむ]

feed 上演のお知らせ(9/2(水))

2015/9/2 0:45:55

9月になりました!今月も楽しくワイワイ行きますよ! そんなわけで楽しく上演一発目! ♪パネルジャム上演 ...[記事をよむ]

feed レゴパイPできた!!

2015/9/1 0:12:28

遂に完成しました!! 「レッツ・ゴーゴーパイレーツP~伝説のプリン~」 いやあ、8月のうちに完成しました ...[記事をよむ]

feed サムライロックオーケストラ!!

2015/8/30 23:29:39

8/30(日) 今日も雨が降ったため小旅行はいけず残念! でもそれならそれでやることはあるんですよ! さあて ...[記事をよむ]

feed あともうちょっと!完成が見えてきた。

2015/8/30 0:37:24

現在作っている作品、 「レッツ・ゴーゴーパイレーツP~伝説のプリン~」も 残すところあとちょっとで完成 ...[記事をよむ]

feed 8月ラストのパネルシアター上演だね!!

2015/8/29 0:39:16

8/28(金) さあ今日はパネルシアター上演♪ 休みのリフレッシュですよ。 朝は早起きして制作頑張りました。 お ...[記事をよむ]

feed 上演のお知らせ(8/28(金))

2015/8/28 0:18:50

制作もがっつりしっかりやっていきます! 完成が近づいて気持ちもワクワクですね(^_^) そして、今週金曜日は ...[記事をよむ]

feed 縁取り!!

2015/8/27 0:33:55

縁取りも頑張りました! この調子で進めていきます! 今週の金曜は仕事も休み♪ パネルシアター上演もあり ...[記事をよむ]

feed 今日も順調!

2015/8/26 0:47:24

色塗りも全力で進めます!! 無事に仕上がって次のステップ、縁取りにも いけるところもあります。 朝とか ...[記事をよむ]

feed 少し涼しくなったね!

2015/8/25 0:57:31

夏の暑さもちょいと一休みな気候でしたね。 おかげで過ごしやすい一日でした! さあ、8月も後半戦! 夏と言 ...[記事をよむ]

feed 制作強化日!!

2015/8/23 23:47:17

8/23(日) 今日は小旅行に出ようと思ったのですが、残念! 雨降ってたので予定変更して制作する日にしました。 ...[記事をよむ]

feed さあ、作っていこう!!

2015/8/23 1:10:21

千駄木一芸大会でワイワイ楽しくやってきて、 次の日は仕事して制作も進めますよ! コツコツ進めていくよ~ ...[記事をよむ]

feed 千駄木一芸大会2015夏

2015/8/22 1:03:28

8/21(金) 本日は仕事の後、千駄木で毎年2回開催されます、 一芸大会に行ってきます。 一芸大会はその名の通り ...[記事をよむ]

feed 今日もコツコツ!新作を!

2015/8/21 0:43:13

昨日に続き制作してますよ(^_^) 少しでも時間があれば進めていきましょう! そうそう金曜日は一芸大会がある ...[記事をよむ]

(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 » 

最近の注目記事

新着情報