ホームブログ記事 ▷ 山紀建設な日々

ブログ記事| 山紀建設な日々

2017/9/3 16:12:48 更新

現在データベースには 39 件の記事が登録されています。


feed 英虞湾大掃除!

2017/5/21 20:00:05

はい、本日2回目です。   先週の日曜日、英虞湾愛好会主催、志摩地中海村さまご協賛、その他たくさんの皆様 ...[記事をよむ]

feed ご無沙汰をしております。

2017/5/21 19:00:05

あのー、僕のこと覚えてもらってますでしょうか(^^ゞ   実は去年の12月から仕事の形態がちょっとかわりまし ...[記事をよむ]

feed その後の熊本・益城を訪ねて

2016/12/26 0:00:04

メリークリスマスです。   ありがたいことに3連休を頂戴しまして、そのうちの2日間を使って熊本の益城へ帰 ...[記事をよむ]

feed 新しい仲間が増えました。

2016/12/19 23:00:06

はい、早々に2回目のブログです。 ずーっと昔から探してたんです。   土場での材料積み込み。今までは俗に ...[記事をよむ]

feed 水脈探査プロジェクト

2016/12/19 22:00:05

はい、こまめにブログ書くぞ!って気持ちで1年を迎えたつもりが なんと今年はまだ9回しかブログを書いてい ...[記事をよむ]

feed ヤマキと言えば・・・

2016/11/15 21:00:05

そうです。狭いとこです。   ここのところ、家屋解体工事が大人気なのですが、特にヤマキが行く家屋解体の ...[記事をよむ]

feed 山下さんちの10tダンプ乗り換えプロジェクト

2016/10/23 23:00:03

てなことで、本日2回目の投稿です。   (株)山下組さんの10トンダンプ の状態が非常に悪くなってきたので、今 ...[記事をよむ]

feed ネタ大放出!!

2016/10/23 22:00:03

気がつけば7月から放置状態のうちのブログ・・・ どの辺からの写真になるのかと遡って見たら・・・ かき氷 ...[記事をよむ]

feed 暑くなって参りまして・・・

2016/7/11 21:00:04

梅雨が吹っ飛んだかの様に晴れ間が続いたと思えば、 地面も流れていく勢いで豪雨になったりと、何だか最近 ...[記事をよむ]

feed 最近のヤマキさん

2016/6/15 19:00:04

ども。 梅雨の晴れ間が恋しいような、熱い日差しに恨めしいような 何とも複雑なこの頃ですが・・・。   ...[記事をよむ]

feed 熊本地震災害救援活動について

2016/6/11 18:00:03

どもヤマキです。 なかなかドタバタとしてまして、これは僕だけでなく志摩市全域、サミットの関係などもあ ...[記事をよむ]

feed ご報告

2016/5/4 0:00:04

なかなかブログ書いてなくて、それでもアクセスしてくださっている皆様、ほんとにありがとうございます。 & ...[記事をよむ]

feed 新車入りました。

2016/4/4 18:00:03

ども、ご無沙汰してます。   さてさて題名の通り、車両整理の最終章、最後の納車が先週終わりました。 ...[記事をよむ]

feed 終わりと始まり

2016/2/29 22:00:03

ども。どうしてもブログがまめに出来ないヤマキです。   さてさて、今年はいろいろと大きなモーションを ...[記事をよむ]

feed 早いモノでもう2月・・・

2016/2/8 23:00:04

既に1年の内、1ヶ月が終わってしまったのですね・・・。 ついて行けません(笑) さて、今のところのヤマ ...[記事をよむ]

(1) 2 3 » 

最近の注目記事

新着情報