ホームブログ記事 ▷ ニトの給料明細(2015年7月分)

ブログ記事|ニトの給料明細(2015年7月分)

ニトの給料明細(2015年7月分)

トップ(収支報告)

7月が終了。
そういえば、7月の頭にはまた1つ歳を取った。
この歳になって金欠って嫌だねぇ・・・。
34歳までには、人生立て直したいものである。

7月の収支報告はアフィリエイト、話し相手サービス、就労収入の3部門。
途中経過では調子良かったアフィリエイト収入は果たしてどこまで伸びたのか?

【アフィリエイト】およそ+5,898円

アドセンス およそ+4,000円

A8net +3,453円

A8net(201507)

バリユーコマース +138円

VC(201507)

ロイユニオン +234円

RoyUnion(201507)

経費(サーバー代、ドメイン代) -1,927円

 

アドセンスは先月よりも ややダウン。
「ニトの日当」のアクセスアップ祭りがあっけなく終わったので、そのために下がったのだと思われる。

A8netは6月から 10倍くらい売上増
新ブログの1つからコツコツ売上が出ている。
しかしそれだけでなく、なぜか他のサイトからも結構売れている。
Amazonセールの影響だろうか?

更に7月は、 はじめて他のASPからも成果報酬が(しょぼいけど)!
実はこれらのASPはストレスブログ作った頃に登録し、ここからもアフィリンクを貼ってたのだが、今まで全く成果が出てなかった。
バリユーコマースの方は、新ブログの方で使い始めた事により成果が発生。

ロイユニオンはストレスブログのみで使っているASPなのだが、今まで成果報酬がカウントされないリンクの貼り方をしていたせいで、全く成果報酬になっていなかった。
半年以上も成果報酬にならないアフィリンクを貼っていたことになる。
致命的なミスだ・・・。

 

このブログ開始~現在までのアフィリエイト収入の推移

アフィリエイト収入の推移(201507)

私の場合、3,000円に壁があったようで、今年になってようやく3,000円の壁を越えた。

【話し相手サービス】 -2,082円

経費(電話代) -2,082円

相変わらずの開店休業状態。
営業電話だけが鳴り響く・・・。

【就労収入】 +29,612円

6月分のお給料。
働きたくないでござる!だけど、やっぱり安定収入は魅力的。

【総収支】 +33,428円

たった数日のアルバイト代が一番の収入源、という悲しい結果に。
アフィリエイトには月200時間くらいは使っているというのに・・・。

結果が現れる日は来るのだろうか。
今のところ、力を入れているサイト群には全然アクセスがない。
アクセスが集まるまでまだ時間がかかるのかな?

とにかく今は信じて突き進むしかない。

 【8月の目標】

引き続き、 アフィリエイトに全力を注いでいく。
現在作っているジャンルは今月中に一区切りつけそうなので、その後はまた新たなジャンルを開拓していく予定。
まだ全然決まってないけど。

あとは アルバイトが正式に決定 したので、そっちも適度に頑張る!
もうすぐに辞めません、多分。
あと別件で、継続して在宅でできる仕事をもらえるかもしれない。
そちらも決まったらボチボチやっていきたい。

7月27日の成果

アフィリエイト 5記事up

7月28日の成果

アフィリエイト 3記事up

7月29日の成果

アフィリエイト 2記事up

7月30日の成果

アフィリエイト 4記事up

7月31日の成果

アフィリエイト 1記事up

 

 

2015/8/1 11:09:52

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報