ホームブログ記事 ▷ 2015年夏セール第四弾:7月後半になったら秋冬物を狙うべし!

ブログ記事|2015年夏セール第四弾:7月後半になったら秋冬物を狙うべし!

2015年夏セール第四弾:7月後半になったら秋冬物を狙うべし!

70%OFFやらセグンダ・レバハスの文字も目立つ7月後半

7月1日から本格的に始まったスペイン夏のセール。

私は大体7月2週目後半から3週目は秋・冬物の掘り出し物を探します。ただこの時期は店内にセール品がぐちゃぐちゃに並べられていたり、汚れたりよれがある洋服も出てきます…。

バレンシアは10月ぐらいまで暑いのに、夏物を見飽きて秋冬物が気になるのもこの時期。…この欲求を抑えるためと、先行投資でいつも秋・冬物でセールになっている物をゲットします。

今年は普段からプチプラなのにさらに値引き率の高かった H&Mのオンラインショッピング を利用してみました。H&Mのオンラインショッピングは店舗での返却ができないので、絶対に似合うと自信のあるものとダメでも部屋着として使えそうなものをチョイス。ちなみにH&Mはオンラインショップの方が圧倒的にものが残っています。(ただバレンシア中心部の店舗が小さいだけ??)

わたしが購入したのは下記の6点です。

10ユーロ以下のセーターとカットソー。写真はH&Mからお借りしています。

  • 左:ウールが少し入ったビッグシルエットセーター
  • 中央:七分丈のカットソー
  • 右:チュニックだと思いますが、私にはワンピース丈のVネックのニット パンツ系。一番高いのが右のベージュのスカート。写真はH&Mからお借りしています。
  • ダメージ加工のあるタイトジーンズスカート。驚きの9ユーロ
  • 部屋着予定の楽ちんパンツ
  • シルエットがきれいだったテンセルスカート。

これ合計6点で約50ユーロでした。

ベージュのテンセルのスカート以外は今はまだ暑くて着ることができません。でも大事に秋まで寝かせておきます。こうやって新しい服があると、次の衣替えの時にちょっとテンションが上がって、冬のセールまでショッピング熱にブレーキがかかります。そんなのわたしだけかな???

2015/7/26 7:48:48

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報