ホームブログ記事 ▷ 不甲斐なさにすすり泣き

ブログ記事|不甲斐なさにすすり泣き

不甲斐なさにすすり泣き

トップ(雑記)

誰でも「なんか上手くいかないなぁ」っていう時があると思う。
そういう時は、何をやってもイマイチ結果が出ず、やる気があっても空回り、身体もなんとなくダルい。
私はそれがここ2年くらいずっと続いてるのかもしれない。

急にネガティブな書き出しになったのは、そう、 またやらかしたからである。

調子に乗ってレギュラーバイトに入るもすぐに辞める

http://nito-nitto.com/2119

派遣の仕事をはじめて数日、私にはある疑念が生まれていた。

派遣って時間効率あんまり良くないんじゃ・・・

確かに近隣のバイト相場より時給は良い。
しかし、交通費が出ない現場があったり、出勤先が遠くて移動に時間がかかったりして、時給換算すればかなり低くなることが分かってきたのだ。

 

そこで 派遣はキープしてレギュラーバイトを近所で探すことにした。

数日後には、運良くバイトが決定。
しかし、入ってみると全く面接の時の条件と違っており、 ちょっとトラブった結果、すぐにバイトを辞めることになってしまった。

 

今回の件については全然違う条件を提示していた、バイト先が悪いのだと思う。
ただ、そう思ってもみても、連続して仕事を失敗している現状に不甲斐なさしか生まれてこない。

あーだこーだ文句言いながら、結局働きたくないだけ なようにも思える(事実、できれば外で働きたくないんだけど)。

「あーあ、上手くいかないなー」

不甲斐なさにすすり泣く。

三井

こんな記事もセールスに繋げちゃう。そう、アフィリエイターならね

こんな私の涙に価値はないが、 王様の涙 は売れるらしい。
しかも赤い!スゲー!!

やっぱり王様って大変なんだろう。
民にグチグチ文句を言われ、他国に無理難題を押し付けられ、姫に怒鳴られ・・・。
そりゃあ、赤い涙も出るってもんですよ。

私も血の涙が出るほど苦労しなきゃダメだな!
まだまだ、これから、これから。
さーて、次の仕事を探すぜぇ!!

王様の涙?赤?750ml×12本

7月15日の成果

アフィリエイト 3記事up

7月16日の成果

アフィリエイト 2記事up

7月17日の成果

アフィリエイト 5記事up

7月20日の成果

アフィリエイト 4記事up

7月21日の成果

アフィリエイト 5記事up

 

 

2015/7/22 12:08:44

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報