ホームブログ記事 ▷ 2015年夏セール第三弾:シャネル風キルティングバッグ

ブログ記事|2015年夏セール第三弾:シャネル風キルティングバッグ

2015年夏セール第三弾:シャネル風キルティングバッグ

ブラックレザーのキルティングバッグを購入

dayaday で購入して4年使ったキルティングバッグが崩壊。たくさん使って元は取ったので(なにせ合皮だし)処分したのが今年の冬。

と言うことで今回のセールではシャネル風キルティングバッグ(マトラッセラインのフラップ)を探していました。もちろん本物のシャネルだったら最高だけど、そんなご身分には一生なれそうにないので、お出かけやカジュアルにも使えるシャネル風のキルティングバッグを購入しました。

バレンシア市内に店舗が2つほどある、 Beguer (ベゲル)という靴屋さんでゲットしたバッグは、89ユーロが65ユーロに値下げされていました。

素材は牛皮です。もうちょっと値下がりを待っても良かったけれど、最後の一個だったし定番物だから、セールが終わったらまた定価に戻して店頭に並びそうだったので購入しました。はい、スペインでは売れなかったものも、定価に戻して店頭にまた並ぶことよくあります!

シャネル風だけど作りは荒いところも。 横から見た感じ。マチが結構あります。 ポール・スミスの長財布も入った! でも保存袋に入れてくれました。

チェーンが軽い(安い証拠とも?)ので見た目よりも軽く、さらにチェーンの色がシルバーでもゴールドでもないいぶし銀のような感じでわたしっぽい。長財布も入る横幅25センチで身長が156センチのわたしにはこれぐらいの大きさがぴったりです。

購入した靴屋 Beguer (ベゲル)は年齢層は高めのお店ですが、パーティシューズやバッグが豊富にそろっているので、結婚式に招待された時なんかは重宝するお店です。あまり安くないのが玉に瑕?

バレンシア中心部はお店の数もマドリードやバルセロナに比べたら少ないので、ぜひセール中は色々なお店をハシゴしてみて下さいね! こんなバッグ買ったらお出かけしたくなっちゃいました。

Calzados Beguer 」コロン通り店(Calle Colón)
住所:Calle Colón 37, Valencia
電話:963942547

Calzados Beguer 」エルナン・コルテス通り店(Calle Hernán Cortés)こちらの店舗のはかなり大きいです。
住所:Calle Hernán Cortés 16, Valencia
電話:963520889

2015/7/21 0:59:17

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報