ホームブログ記事 ▷ 【ルレア実践記】おや、成果報酬の様子が・・・?

ブログ記事|【ルレア実践記】おや、成果報酬の様子が・・・?

【ルレア実践記】おや、成果報酬の様子が・・・?

トップ(アフィリエイト 実践記)

ルレアを購入して2カ月が経った。
アフィリエイトのモチベーションはまだ大丈夫!
それよりもアルバイト、早く辞めたい!!

なぜかほぼ毎日売れる

6月末くらいから、ルレアを読んで最初に作ったブログで成果報酬が出始めた。

参考:昨月の収支報告時点で4件発生。
http://nito-nitto.com/2127

そして7月。
なぜか ほぼ毎日成果報酬が発生するようになった。

↓は今月の日別成果発生レポート

少し成果が(1)

これには既存のブログも数に含まれているが、新ブログからの成果発生が圧倒的に多い。
今まで1カ月に4,5件くらいの発生だったのが、 今月は既に22件・・・。

昨日は「久しぶりに成果報酬でなかったなぁ」と思っていたら

少し成果が(2)

別のASPで初めての成果報酬が出てた。

 

決して新ブログにアクセスが多い訳ではない。
一日大体80人前後といったところだ。
まだまだ既存のブログの方がアクセスが多いにも関わらず、売れるのはルレアを読んで作ったブログの方。

 

これは認めざるをえまい。

ルレアに書いてあることは本物ですわ!

と言っても、ルレアには裏技的なことが書いてある訳ではない。
今まで私が書いてきたブログの書き方をほんのちょっと変えただけ。
ルレアにある裏技的な要素は外部リンクくらいだが、私はそれすらほとんど使っていないのだ。

 

ただ、この新ブログにも問題はある。
このブログはAmazon主体のブログなので、 単価がめっちゃ安いのだ
100個売れても5000円に届くかどうか・・・というレベル。

今後はこのブログを維持しつつも、1個売れたら1000円以上は入る商品のアフィに力を入れていきたい。

2015/7/15 10:46:09

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報