ホームブログ記事 ▷ 2015年夏セール第二弾:ZARAの2way変形ジャケット

ブログ記事|2015年夏セール第二弾:ZARAの2way変形ジャケット

2015年夏セール第二弾:ZARAの2way変形ジャケット

ZARAのお買い得ジャケット(ほぼ60%OFF)

黒いジャケットは、スエットっぽい生地でしわにならないもの(UNIQLO)、ノーカラーが長めと短め(どちらもMANGO)と使用頻度の割には持っているアイテムなんですが…セールでまったくノーマークだったZARAのカラー(襟)部分が取り外しできる2wayジャケット購入しちゃいました。

半額以下(69.90ユーロ➡29.90ユーロ)だったので、値引き率がそれほどでもないこの時期とてもお買い得でした。

カラー(襟)部分に特徴あり。 カラー(襟)部分は取り外しも可能。

わたしは 仕事 柄、ジャケットやスーツの着用はほとんど必要ないので、余りかっちりした格好はしません。なので、真面目になりがちな黒いジャケットはこんな変形カラーだったりノーカラーのものが使いやすいのです。ロングジャケットまではいかない丈の長さも身長156センチのわたしにはありがたいです。

カラーつけたままで夜のお出かけに、ロックテイストっぽいブーツやバッグを持った時はあえてジッパーを見せるノーカラーで活躍させたい! セール第一弾で購入した ZARAのシルバーシューズ との相性もよさそうです。

実はこのジャケット試着なしでオンラインで購入しました。セール前から目を付けていたもの(すでに持っているカットソーの色違いや値下げしたら買おうと試着しておいたもの)と一緒に注文したんですがサイズも着た感じもバッチリでした。

もしいらなくても返品は30日以内にすればいいし、どの店舗に持ち込んでもいいので気楽です。返金も今まで全くトラブルなし。MANGOやH&Mのオンラインショッピングも試しましたが、ZARAのネットショップはとにかく早くて好感度大です。( 帽子が潰れて届い たこと意外は!)

2015/7/14 17:30:12

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報