ホームブログ記事 ▷ 2015年夏セール第一弾:ZARAのシルバーシューズ(19.90€)

ブログ記事|2015年夏セール第一弾:ZARAのシルバーシューズ(19.90€)

2015年夏セール第一弾:ZARAのシルバーシューズ(19.90€)

珍しくZARAで靴を購入

2015年の夏のセール始まりましたね! ネットではちょくちょくチェックしているものの、まだ実際に街中に行きセールに参戦した時間は2時間ほど。

このわたしにしては珍しくスロースタートです。購入したのは、ワンピースを見るつもりで入ったZARAで一目ぼれした シルバーのパンプス

きらきらと言うよりはツヤツヤな感じ。 ヒールがウッドでかわいいのです。これでカジュアルもOK。

今年はポインテッドトゥが流行っていますが、わたしは先は細めだけれどちょっとラウンドのこんな流行に左右されない形が一番好きです。今年のヒールは太目なんですね。ツヤツヤシルバーなんですが、太目&ウッド素材のヒールのおかげでカジュアルでもいけます。革製ではないけれど、19.90€のお値段以上には見えます。

冬に一番お世話になる黒いタイツとも相性がよさそうで、秋以降も活躍してくれそうです。

追記:セコイわたしは、日本はいくらかなってチェックしたらなんとセール価格で5900円でした! スペインだと半額以下。ちょっと勝ったとおもっちゃいました。

2015/7/10 6:49:14

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報