ホームブログ記事 ▷ バレンシア北駅に出現したアジアンスーパー&ファーストフード

ブログ記事|バレンシア北駅に出現したアジアンスーパー&ファーストフード

バレンシア北駅に出現したアジアンスーパー&ファーストフード

バレンシアの北駅にアジアンスーパー&フードコート「Amazing Toko」オープン!

バレンシア在住日本人の間ではひそかに話題になっていた、アジアンスーパーとファーストフード(&カフェテリア)がバレンシアの北駅(Estación del Norte、エスタシオン・デル・ノルテ)にオープンしました。

それも正面入り口にむかってすぐ左側のかなり広いスペースで、なんとソファのあるテラス席までありました。(画像はクリックで大きくなります)

バレンシア北駅。町の中心部にあります。 こちらはテラス席。朝食から提供しているのでカフェとしても使えますよ。 こちらのカウンターで食べ物を注文できます。 テーブル席。かなり大きな空間です。 なんと充電スペースも! 奥にはスーパーがあります。 おにぎりまで! ごはんですよとかもう目を疑います。 こんなお醤油みたことありません。 豆腐も1ユーロしません。にら、もやし、大根もありました。 エバラ焼肉のたれ…。 もうさんしょうとか日本で買いません。

スーパーマーケット部分は、売っているものはアジアンフードばかりでなんとなく日本のコンビニを思い起こさせます。スーパーもイートインコーナーもきれいでしたよ。わたしは商才ない人間ですが、これは当たるんじゃないかと思いました。わたしも電車に乗る前におやつにおにぎり買いたい!

もっと商品棚の写真を撮ったので、気になる方は Facebookページのアルバム をチェック! なかなかすごい品揃えで、いい意味でびっくりしました。バレンシアどんどん便利になってきて、もう帰国のたびに購入する日本の食材は最低限でいいな。

Amazing Toko
住所:バレンシア北駅内
電話:963 42 70 51
営業時間は午前8時~午後23時までのようです。

2015/7/4 8:38:14

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報