ホームブログ記事 ▷ 誕生日プレゼントその2:COSのシルバーxゴールドのロングネックレス

ブログ記事|誕生日プレゼントその2:COSのシルバーxゴールドのロングネックレス

誕生日プレゼントその2:COSのシルバーxゴールドのロングネックレス

H&Mのお姉さんブランドCOSで見つけたネックレス

「イパネマ」のサンダルを買ってもらった その日にすでにセールの始まっていた「 COS 」で見つけたネックレスです。「 COS 」はスウェーデンのプチプラブランド「 H&M 」のお姉さんブランド。柄物は少な目でベーシックだけどちょっとひねりのあるデザインが素敵なブランドです。値段は「 H&M 」の倍ぐらいを想像していただければ。日本では去年 青山にショップがオープン しています。
なかなか素敵なブランドなんですが、私はちょっと身長が足りない…と断念することもしばしばあるブランドです。まぁ、スウェーデンのブランドなんでしょうがないですね。
でもアクセサリーはシンプル&エッジィなものが多く、メッキですがスペインには珍しいピンクゴールドもあって結構チェックしています。

プレゼントとして買ってもらったのはシルバーとゴールドのコンビネーションネックレス。ロングで、身長156センチの私のみぞおちあたりの長さです。チェーンはゴールドのボールチェーン。

COSのシルバーxゴールドのロングネックレス。 COSのシルバーxゴールドのロングネックレス。

元々ゴールドもシルバーも一緒に着けちゃうことも多いので、こういうシルバーとゴールドのコンビネックレスは使いやすい。しかもロングなのに軽い。ボールチェーンもオシャレで、黒いトップスにシルバーとゴールドが映えて華やかです。こちらは19ユーロでした。

これでずっとペンディングになっていた2014年のプレゼントはもういいよと言うことにしました。

久しぶりにCOSに言ったら、セールになったら欲しいかな? というものが結構ありました。パートナーもシャツを購入し、そのほかにも気になるものがあったみたいなので、セールが本格的にスタートしたらまた行こうっと。

COS
住所:Calle Jorge Juan, 5 46004 València

2015/6/22 0:00:29

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報