ホームブログ記事 ▷ 誕生日プレゼントその1:イパネマのビーチサンダル

ブログ記事|誕生日プレゼントその1:イパネマのビーチサンダル

誕生日プレゼントその1:イパネマのビーチサンダル

ブラジル発フットウェアブランド「イパネマ」

イパネマ 」は日本でも有名なブランドですよね? スペインでは20ユーロ前後で購入できて、同じブラジルブランドの「 ハワイアナス 」よりちょっと安めと言った感じです。

「イパネマ」も「ハワイアナス」もどちらもバレンシアの中心部にあるEl Corte Inglés(エル・コルて・イングレス、スペインのデパート)のスポーツ用品売り場 に結構数がそろっています。両方試し履きしましたが、わたしの足には「イパネマ」が合っているみたいでした。

高いビーチサンダルではありませんが(スペインだと20ユーロ弱)、足にぴったりして履き心地は○! 合わせやすいでもちょっと遊び心のあるこちらのブラックにしました。

イパネマのビーチサンダル。 イパネマのビーチサンダル。

実はこれは2014年の誕生日プレゼントの一部なのです。わたしはサプライズプレゼントは嫌いで、必ず自分が絶対に気に入った物が欲しい人。なので欲しいものを見つけたら買ってと言っていると…こんな風にあっという間に時が経ってしまうのです。

一応予算は大体100ユーロから150ユーロぐらいですが、もういまさら2014年のプレゼントだし、安くても欲しいものってなりました。これ以外にあともう一つ買ってもらってます。(こちらも安いもの)

2015年のプレゼントはいいもの買ってもらおう!!!(2015年1月の誕生日プレゼントもペンディング中です…苦笑)

   

バレンシアの市内中心部にあるEl Corte Inglés(エル・コルテ・イングレス、スペインのデパート)
住所:Carrer del Pintor Sorolla, 26 46002 Valencia

2015/6/28 23:10:18

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報