ホームブログ記事 ▷ お食事会

ブログ記事|お食事会

お食事会

みなさん、こんにちは~(^_^)/

大分に住んでいながら、なかなか『臼杵ふく』を食べてなかったのですが、

ようやく食べることが出来ました~♪

臼杵は、嫁方の実家でお義父さん誕生日を兼ねていきました。

有名どころでは、『globeのKEIKO』の実家が、臼杵でふく料理屋してますよね(^_^)/

ではでは、料理が来ましたね~

写真 1

まずは、『ふくさし』です。

お店の大将と知り合いのようで(まぁ~地元だから当たり前か・・・(^_^;))

「今日は、厚めに切ったで~」

というだけあって肉厚でした。

写真 2

次は、誕生日のお祝いとしてタイの塩焼きです~

これもとてもおいしかったです。

写真 3

最後の写真は、左側が肝ソースがかかったお寿司と

右側が白子の味噌だれ丸焼きです。

白子が濃厚でとてもおいしかったです。

贅沢な食事会でしたが、また機会があれば行きたいと思います(^_^)/

ランキングに参加してます。応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2015/3/16 9:51:56

土木資格に挑戦する日記

最近の注目記事

新着情報