ホームブログ記事 ▷ バレンシアの韓国料理レストラン「ハラサン」で美味しいキムチ購入

ブログ記事|バレンシアの韓国料理レストラン「ハラサン」で美味しいキムチ購入

バレンシアの韓国料理レストラン「ハラサン」で美味しいキムチ購入

韓国料理レストラン「 Jalasan 」(ハラサン)からキムチお持ち帰り

前回 韓国料理レストラン「Jalasan」(ハラサン) で食事をした時に、サービスで出していただいたキムチが美味しかったので、お持ち帰りしちゃいまいした。

値段は500グラムで6ユーロだったと思います。

ぴっちり密封。 よく漬かっているのにサラダのようなみずみずしさ。

前より美味しいな…と思って、ホールにいる日本人の方に聞いたところ、韓国製のキムチ用冷蔵庫を使用しているんだとか。この冷蔵庫は庫内を2度というキムチに最適な温度を保ってくれるそうで、漬かりすぎたりしないんだそうです。

なるほどー。よく漬かっているキムチでしたが、サラダのようなみずみずしさもあって美味しい! 我が家では早速長芋とキムチの和え物や豚キムチに使っています。

マイルドな味で辛い物がちょっぴり苦手なスペイン人にもうけると思います。また行ったら買い足します! ごちそうさまでした。

Jalasan 」(ハラサン)
住所:Calle Ciscar 43 Valencia
電話:963 33 72 07

2015/6/22 6:18:48

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報