ホームブログ記事 ▷ 強敵バレンシアの水:モロッカン(アルガン)・オイル購入

ブログ記事|強敵バレンシアの水:モロッカン(アルガン)・オイル購入

強敵バレンシアの水:モロッカン(アルガン)・オイル購入

バレンシアの素敵な美容院でモロッカン・オイル購入

バレンシアの1年じゅう照り付ける太陽とバレンシアの硬水で常にバリバリのわたしの髪の毛。

おまけにくせ毛で絡まりやすくて、元から真っ黒でもないのにどんどん色も抜けていって…。ハイそうです、ものすごく傷んでおります。

でも先週 日本人美容師のMomoさん に20センチ近くカットして髪の毛少しだけ蘇りました。ここ数年で一番短い髪形もすごく気に入っています。(Momoさんありがとう!!!)

オシャレな入れ物。 でも…このままほっておいたらまた傷みますよね? なので ヘアケア用のモロッカン・オイル(アルガンオイル) を買ってみました。流行りものですかね?

前に 100パーセントのアルガン・オイル を買ってみたんですがこれはわたしの髪には合いませんでした。なので顔に塗ったくっております。

私の髪の毛には100パーセントナチュラルじゃない方が合っているみたいで、手触りもなかなかで気に入っています。

試しに25ml(これだって少量でいいので長持ちしそう)を買ってみましたが、100mlのも購入しようか考え中…何しろ購入した時50パーセントOFFのセールしてたんです。

購入した美容院にはスペインのスーパーでは見たことのないヘアケア用品がたくさんありました。 El Atelier というオシャレな美容室です。興味のある方は行ってみてください。

ヘアサロン「 El Atelier
住所:Calle Salamanca 41 Valencia(前はCiscar通りにありましたが、6月16日からこちらに引っ越したようです。)
電話:960 723 470

2015/6/19 6:49:26

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報