ホームブログ記事 ▷ 【FX】絶対退場しないマンがあっさり退場した、そのワケとは?

ブログ記事|【FX】絶対退場しないマンがあっさり退場した、そのワケとは?

【FX】絶対退場しないマンがあっさり退場した、そのワケとは?

トップ(FX
トレード実践記)

初めに言っておこう。
「絶対退場しないマン」なんて言うのはタイトルで気を引きたいがための誇大表現である。

しかし、数々の苦しい状況から何度も立ち直っていたのは事実。
「絶対退場しないマン」というよりも、「 いつでも退場しそうでしなかったマン 」ことニト。

 

特に昨年はずっと不調で、いつ退場してもおかしくない状況だったにも関わらず、粘りのトレードでそれを乗り切った。
長く辛い時期を越え、2015年に入ってからは徐々に調子を取り戻し始めていた。

 

その私が、 先週日曜日にあっさり退場することが決定した。

敗因は「時間切れ」

「先週日曜日」と書いた時点でピンとくる人もいるかもしれないが、 FX口座の残高が0になって退場という訳ではない。

0なのは、銀行口座の方である。

前々から書いているようにずっと家計はピンチだったのだが、これまで家族や親戚などのサポートを受けつつ何とかやってきた。

しかし、私は家が貧乏なため完全なパラサイトにはなれない。
家賃や光熱費は私の口座から引き落とされるのだ。

先週の日曜日、もうサポートを受けられないことが決定し、今後の生活費への補填のためFX口座のお金を全額引き出すことにしたのだった。

 

昨年後半からいつかこうなることは分かっていた。
それまでに何とかFXで稼いでおきたかったのだが、調子が出るまでに時間がかかりすぎてしまった。

このように時間制限付きだと無茶なトレードをしてしまいがちだし、 ある程度心とお金に余裕がないと勝てないのを肌で感じた。

FX実践篇 第一部 完

という訳で、しばらくFXは封印することになる。

少し心とお金にゆとりが持てたらまた再開しようと思っているし、それはそんな遠くない未来だと何の根拠もなしに確信している。

2011年4月~2015年6月までの通算成績

通算収支  およそ+160~170万
最も稼げた月  +852,495円(2013年6月)
最も負けた月  -500,000円(2012年12月)

 

通算成績がプラスで終われるのが救いか・・・。
最も勝てた月も最も負けた月もこのブログを始める前のことで、このブログを始めてからは本当に見せ場が無かったんだな~とつくづく実感する。

第二部では急成長したニトが億プレイヤーへの道を歩む姿を描きたいところだ。

 

でも、その前にバイト探さなきゃorz

6月11日の成果

FX -17566
ルール ○
アフィリエイト 3記事up

6月12日の成果

FX +6346
ルール ○
アフィリエイト 2記事up

6月15日の成果

アフィリエイト 2サイトオープン

6月16日の成果

アフィリエイト 4記事up

2015/6/17 12:13:41

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報