ホームブログ記事 ▷ バレンシアの韓国料理レストラン「Jalasan(ハラサン)」

ブログ記事|バレンシアの韓国料理レストラン「Jalasan(ハラサン)」

バレンシアの韓国料理レストラン「Jalasan(ハラサン)」

安定した美味しさで失敗なしの韓国レストラン「Jalasan」

先月のことですが久しぶりにバレンシアのCanovas地区(カノバス)にある 韓国料理レストラン「 Jalasan 」(ハラサン) にお邪魔しました。

辛いものが食べたい時に真っ先に候補にあがるんですが…引っ越し前はちょっと遠かったんです。今は歩いて20分ぐらいなのでこれからは頻繁に訪れることができるかも? 店内には、韓国人オーナーの素敵な写真が飾ってあります。

またここはキッチンは韓国の方ですがホールは日本人の方が担当していて日本語で注文できます。

Jalasan(ハラサン)の店内。 サービスでいただいたキムチ。いつもありがとうございます。

この日は、サービスでいただいたキムチ、餃子、野菜のてんぷら、ビビンパ、サムギョプサルをいただきました。
大体いつも同じようなメニューに落ち着きます。天ぷらの写真はみつかりませんでした…。「 Jalasan 」(ハラサン)へきたらビビンパは外せません。そしてちゃんと辛いサムギョプサルもおすすめ。

韓国の餃子。 サムギョプサル。辛くてうまい!

デザートは入らないぐらい満腹だったんですが、日本人のパティシエの方が作っている大福(スペインではMochiです)をいただきました。 家でも大福を作ってみた ことありますが…もう皮の食感も違って美味しい!!!
手作り大福は包むのも難しくて皮の厚さも均一にならないからそれなら「 Jalasan 」(ハラサン)で大福食べればいいかと思ってしまいました。

ビビンパ。 スペイン語で「Mochi]」と呼ばれるデザート。おいしー!

Jalasan 」(ハラサン)は平日は超お得なランチメニューもあります。バレンシアの中心部からも近くてわかりやすい場所にあるので観光でスペイン料理やスペイン語に疲れたら、 癒しの日本語接客 (接客もすばらしいです!)と 美味しい韓国料理 を食べにぜひご利用下さい!

Jalasan 」(ハラサン)
住所:Calle Ciscar 43 Valencia
電話:963 33 72 07

2015/6/16 17:49:12

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報