ホームブログ記事 ▷ なんでも屋さん

ブログ記事|なんでも屋さん

なんでも屋さん

みなさんこんばんは。

しばらく更新していなかったので、もしかしたらCalaClカラクルはつぶれてしまったのでは? と思われた方も多いのではないかと思いますが、大丈夫です。

例年にない雪のおかげ? か、仕事の方は結構入って来ています。

あとはいかに仕事をこなすかです。一人での作業はやっぱり一人分でしかなく、どんなに頑張っても人の2倍は働けません。


ある人に聞いたところ、一人より二人の方が2倍以上の仕事ができるよ! とのことでした。

何かと重いものを持ったり、車に取り付けたりしなければならないので、いつかは一人での作業が不可能な日が来るでしょう。

そういえば、だいぶん前に結婚式の二次会に行ったとき、なんでも屋という職業の人に会ったことがあります。

なんでも屋だけに呼ばれたらなんでもするそうです。一度電話してみようかな?
2014/12/14 17:06:06

誰だって独立起業できるんだ自動車鈑金塗装独立への日々

最近の注目記事

新着情報