ホームブログ記事 ▷ 修正機を使っての作業

ブログ記事|修正機を使っての作業

修正機を使っての作業

みなさんこんばんは。

CalaClカラクルはが開店してから2か月以上が経ちますが、やっとフレーム修正機を使った仕事がきました。

軽補修を売りにしているだけに、なかなか大きい修理はまわって来ません。

今回の修理は小破~中破といったところでしょうが、板金職人である以上このくらいの仕事は月に一度くらいはしたいものです。

板金塗装 修正機

これだけ凹んでいると、たたいたり引っ張ったりしても直りません。

新品のパネルを交換します。

板金塗装 新品パネル

パネル交換にもいろいろ方法がありますが、今回は切り継ぎ溶接して交換します。

板金塗装 パネルカット

やっぱりこういった作業、気合が入ります。
2014/12/22 22:17:37

誰だって独立起業できるんだ自動車鈑金塗装独立への日々

最近の注目記事

新着情報