ホームブログ記事 ▷ 久しぶりの更新です

ブログ記事|久しぶりの更新です

久しぶりの更新です

みなさんこんばんは^_^

久しぶりの更新です。年が明けてからずーっとひたすら仕事一筋で頑張ってきました。

久しぶりにブログを覗いてみると、まだ色々な方が訪問してくれているようで、またできるだけ更新できたらなと思います。

仕事のほうは軌道に乗ったようなそうでないようなといった感じですが、板金塗装シーズンなので忙しいだけかも・・・。といった不安は常に付きまといます。

とにかく今はいただいた仕事を精一杯こなすだけ。それだけです。

あと、先月に仲間が1人増えました^_^

板金塗装経験者なので、とても助かっています。素直で真面目な人材なので、本当にありがたいです。

それに報いることができるよう、自分もさらに頑張っていきたいと思います。
2015/2/24 23:16:22

誰だって独立起業できるんだ自動車鈑金塗装独立への日々

最近の注目記事

新着情報