ホームブログ記事 ▷ 2月が終了して

ブログ記事|2月が終了して

2月が終了して

みなさんこんばんは。

板金塗装業が一年で最も稼ぐことができる時期がこの冬の時期。
我が社がどうだったかと言うと、まあなんとか続けてこられたかなっといった程度・・・。

仕事はガチガチに詰めてやっているつもりですが、まだまだ足りない材料や道具も多く、そのためかかる費用も大きいので、それなりに売上があがってもなかなか黒字にはなってくれません(> _<)

それでも今年に入ってからは赤字もなく、なんとか手ごたえを感じているところです。

今が踏ん張りどころですかねー^_^
家族のためにも頑張らなくてはo(^▽^)o

2015/2/28 18:56:08

誰だって独立起業できるんだ自動車鈑金塗装独立への日々

最近の注目記事

新着情報