ホームブログ記事 ▷ 久々の元町中華街♪

ブログ記事|久々の元町中華街♪

久々の元町中華街♪

4/12(日)
本日は仕事の準備やパネルシアター作成、
いけいけの準備等、
なんかもう慌ただしい感じではありました。
それでも事前にやることしっかり決めとけば
落ち着いて取り組めますしやる気も上がります。
そんな午前中でした。

IMG_3869.jpg
午後は横浜は元町・中華街方面で毎年6月開催の
メルヘン人形劇フェスティバル、通称メルフェスの
全体会にいきました。
IMG_3870.jpg
当日に向けての準備についてのお話でしたが、
メルフェスは本格的な人形劇の舞台を使うので
提出する書類の多いこと多いこと。
頑張って用意します!!

IMG_3872.jpg
せっかく元町中華街に来たので港の見える丘へ!
IMG_3874_20150413003411de2.jpg
なかなかの高さ!これはいいねえ。
IMG_3875_2015041300335521e.jpg
IMG_3877.jpg
他にも観所盛りだくさん!

IMG_3865.jpg
それから中華街も。
IMG_3866_20150413003626361.jpg
おいしいクリスピー炒飯!
あんかけがジュウジュウ音立てます!

IMG_3867.jpg
小龍包もアツアツじゅわあ!
IMG_3868.jpg
肉まんもジューシーでした。

それから製作も進めていきますよ~。
IMG_3881_201504130038167ba.jpg
昨年作った「こいのぼり」に追加の絵人形も用意!
柏餅いっぱいだね。
IMG_3882_201504130038126e4.jpg
いけいけ作品も絵人形大まかに完成。
あともうちょいありますね。練習もいよいよスタートですね。

さあ気合入れて明日からも頑張りましょう!!
2015/4/13 0:40:26

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報