ホームブログ記事 ▷ スペインのZARA:潰れて届いたプレゼント&ストール

ブログ記事|スペインのZARA:潰れて届いたプレゼント&ストール

スペインのZARA:潰れて届いたプレゼント&ストール

甥っ子ちゃんへのプレゼンの帽子がぐちゃぐちゃ

帽子大好きっ子である日本に住む小学生の甥っ子が、 結婚式 のために スペインに来てくれた時 にバルセロナでZARAの帽子をプレゼントしました。

一目ぼれだったみたいで、滞在中はずっとかぶっていたし日本でもずっと使っていたそうです。でもちょっとした小学生らしいアクシデントで帽子を紛失。一生懸命探してくれたみたいだけど…。

で、5月のお誕生日にはZARAの帽子をリクエストされていたのです。店頭には子供用Lサイズがなかったので、ちょくちょく利用する ZARAのネットショッピング を利用したら…。

箱よりも、帽子のほうに高さがあるのに、なぜこの箱にいれる!!! こんなぐっちゃぐちゃ...。

こんなにひどい状態で帽子が届きました。

なにこれ???  ありえない!!!

箱はいつもこれ。たぶんこれしか箱がないんだと思う。 箱よりも、帽子のほうに高さがあるのに、なぜこの箱にいれる!!!

今まで高さのあるものを頼んだことがなかったので気が付きませんでしたが、オンラインショッピング用の箱の高さは一つしかないみたいで、なんと帽子よりも箱の高さが低いのです。だからぐちゃぐちゃに潰れて届きました。

箱を受け取った瞬間になんかおかしいと違和感を感じましたけどね。

お店に返品しに行ったら、お店にもこの状態で届いちゃうんだそうです。「ほんと困るのよね」といいつつ、店頭にも潰れた帽子おいてありました。

ついでに頼んだストールはすごく気に入ったけれど、帽子はもう二度とオンラインでは注文しません。

みなさんお気をつけて!

2015/6/1 20:15:51

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報