ホームブログ記事 ▷ Oster社のエスプレッソマシン購入

ブログ記事|Oster社のエスプレッソマシン購入

Oster社のエスプレッソマシン購入

スペイン人夫が選んだエスプレッソマシン

パートナーが5月は誕生日だから新しい エスプレッソマシン を買う、という思いに取り憑かれAmazonで探しまくったエスプレッソマシンがこちら。Osterというメーカーだそうです。

一生懸命レビューや評価を読んで決めただけあって、我が家で買っているスーパーの安いコーヒーでも美味しい。ミルクの泡だってきれいに出せて、泡のキメの細かさの調整も可能。ミルク入れは簡単に外せてそのまま冷蔵庫にも保管できます。でもさ…お値段は150ユーロ強。これぐらい出せば美味しくて当たり前?

Osterのエスプレッソマシン。

現在Osterのエスプレッソマシンがある場所には、数日前まではネスプレッソのマシンがありました。ガス台に直接かけるコーヒーメーカーもあります。これは小さいからしまっておけるけど…ネスプレッソのマシンどうするの???

もしかして、お金たまらない夫婦なのかも…と気がつき始めた今日このごろ。

2015/5/25 18:05:36

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報