ホームブログ記事 ▷ ニトの給料明細(2015年3月分)

ブログ記事|ニトの給料明細(2015年3月分)

ニトの給料明細(2015年3月分)

トップ(収支報告)

3月終了。
ほぼFXに全力を傾けた1カ月だった。
その他の部分は正直、ほとんど何もしていない。

そんな2月の収支報告は FX、アフィイエイト、話し相手サービス、お手伝い料 の4部門。
果たして結果は残せたのだろうか?

【FX】 +84,260円

FX(201503)

昨月よりも2倍近い収益を得ることができた。
が、まだまだ 課題は多い
月後半になるほどに、 ポジポジ癖 が顔を出し、不要なマイナスが多かったように思う。

枚数を増やした17日以降の成績は 5勝5敗
それまでと比べて明らかに成績が悪くなっている。
上述したようなポジポジ癖、暴走癖が度々顔を出し、リズムを悪くしていたせいだ。
3枚になると、負けた時の額がそれだけ多くなるので、焦ってしまうのが原因と思われる。
2週間3枚取引をやってきて、そろそろ慣れてきた頃だと思うので、ここから改めて立て直したい。

口座残高の推移(201503)

ネックラインに到達。
ダブルボトムにするためには、4月5月は絶対に勝たなければ!

【アフィリエイト】 およそ+2,967円

アドセンス +3,000円

A8net +426円
A8net(201503)

経費(サーバー代・ドメイン代) -459円

アフィリエイトに力をいれないようになってから収益が増えている という謎の現象が続いている。
今月はアドセンスが出来すぎくらいの調子の良さだった。
特に「ストレスブログ」が稼ぎ頭となっている。
ここ数カ月、アクセス・アドセンスクリック共に伸び続けているストレスブログだが、一体どこまで行くんだろうか・・・。

一方、「ニトの日当」はよく言えば平常運転、悪く言えば進歩なしの状態が続いている。
最近の記事も結構アレコレ工夫して書いているつもりなんだけどなぁ。
私の場合、力を入れると空回りしてしまうタチなのだろうか・・・。

【話し相手サービス】 -5,582円

経費(電話代・広告代) -5,582円

申し込み件数0件 問い合わせ件数2~3件 (アルバイトの応募や営業電話)。
広告出しても効果なしの状態が続いている。
これは結構厳しい。

とは言いつつ、SEOのための記事作成とか全然やってないのよね。
稼げていない、稼げる見込みがないとついつい作業が億劫になってしまう・・・。
うーん、どうしたものか。

【お手伝い料】 +5,500円

ある方へPCのお手伝いをしたことによる 臨時収入
他にも何か私にできそうなお仕事ありましたら、このブログのお問い合わせフォーム等からお仕事募集しております(ライターとか、人生相談とか、簡単な雑用事など)。

【総収入】 およそ+87,145円

2カ月連続の黒字キープ。
やはり生活できる水準には程遠いが、この黒字の積み重ねが大事だと思うようにしている。
もう少し我慢すれば、必ず生活できる水準まで収入を伸ばせるはず・・・と信じてやっていくしかない。
でも、「 その前に家計が詰んでしまうんじゃないか? 」というのが最近の心配事。
何か良い方法はないものか・・・。

【4月の目標】

現在はFXが調子いいので、とにかくこれに頑張ってもらうしかない。
実生活の状況で色々焦る要素はあるのだが、とにかくそれに惑わされず チャンスにだけエントリーできるよう にしたい。
心頭滅却!心頭滅却!!

その他の部門についてはあまり稼げている要素がないので、どうしたもんかなぁと思案中。
そんな中でも ストレスブログが成長を続けている ので、これが新たなお金稼ぎのヒントとなるかもしれない。

3月31日の成果

FX -15398
ルール ×(22500円負けルール)

2015/4/1 9:40:52

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報