ホームブログ記事 ▷ ZARAでプチプラ! カーディガン・ジャケットを追加

ブログ記事|ZARAでプチプラ! カーディガン・ジャケットを追加

ZARAでプチプラ! カーディガン・ジャケットを追加

17.90ユーロで今年らしいカーディガン・ジャケット

これから暑くなるというのに、 ZARA プチプラ ジャケット型カーディガン (色はブラック)をゲットしちゃいました。こんなものもう要らないじゃないのー、という声が聞こえてきそうですが、スペインも一応ヨーロッパの端くれ。以外に夜はぐっと気温が下がったりしてこういう羽織ものがあると便利なんですよ。

これはクルクル丸めればシワにならず 旅行 にも便利そうだし、そして手首が見える丈なので垢ぬけて見えます。キレイ目シルエットでパンツ+ヒールと相性抜群。個性的な顔立ち(キレイじゃないの美しい呼び方)のせいか、体型のせいかは知りませんが、普通のカーディガンが似合わないのでこれはヒット。ちょっとオシャレした時にサラリと羽織りたい!(そんな機会はあるのか?)

ZARAのカーディガン・ジャケット。 ZARAのカーディガン・ジャケット。

カラーはブラック、ネイビー、ベージュ、薄いピンクとイエローの展開のようです。(写真はZARAからお借りしています。ネイビーは入っていません。)

本当はイエローが欲しかったのですが、サイズがなく取り敢えずブラックをお持ち帰り。使えそうだったらまた買い足したいと思います。当然ながら、わたしが着るとモデルさんよりもかなり丈は長め。でもそれがかえってロングジャケットも流行中の今年らしくてよいです。

今年スペインでは Kimono(キモノ) とか Kaftán(カフタン) とか言ってこういう羽織もの流行ってます。もっとつるつるorさらさらした素材でニットじゃないんですが、こちらのカーディガンよりももう少し腕部分の筒は太め。可愛いけれど、派手派手生地が多く、ちびっ子の私にはバランスが難しいので、諦めました。

ネットでZARAのサイトを見ていたら、欲しいものがたくさん出てきました。脳内物欲リストを作ったら、UPしたいと思います。リスト作るだけだったらタダだし、セールに向けて今いるものとこれから買い足すものをハッキリきめなくっちゃ!

2015/5/16 17:14:22

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報