ホームブログ記事 ▷ アフィリエイトの情報商材「ルレア」を買ってみた

ブログ記事|アフィリエイトの情報商材「ルレア」を買ってみた

アフィリエイトの情報商材「ルレア」を買ってみた

トップ(アフィリエイト 実践記)

私はアフィリエイト歴こそ長いのだが、今までほとんど稼げていない。
そのため、少し前までは「 アフィリエイトが稼げるというのは都市伝説 」という結論づけようとしていた。

情報商材購入の理由

しかし、最近僅かではあるが、 ストレスブログ で収益が上がり始めた。

「なぜ、このブログだけ収益が上がるのだろう?」
「もしかしたら、やり方が根本的に違っているのでは?」

そこで私は自分で書いた記事の内容を思い出した。

初心者のうちはとにかく、様々なFXの情報に触れるべきだと書きました。
誰でも何も分からない状態からスタートする訳ですから、とにかく様々な書籍やサイト、ブログなどを読んで知識を蓄えなければならない時期です。
もし、情報商材を購入するとすれば(あまりオススメはしませんが・・・)この時期がベストだと言えます。

http://nito-nitto.com/1881

上の記事はFXについて書いたものだが、初心者が色々勉強しなければいけないのはアフィリエイトも同じだろう。
私は独学で勉強をしてきたが、その結果、「 実は初心者から一歩も動けていないのでは? 」という気持ちが生まれていた。

ストレスブログを参考にもう一度アフィリエイトを始めてみようと思っていたのだが、 このまま始めたのでは何が正しく、何が間違っているのかわからないまま である。

上の記事で情報商材と書いたのはあくまで例えの1つであったが、他の稼いでるブロガーさん達も「情報商材は少なくとも1つは持っていた方がいい」ということを書いていることが多かったため悩んだ結果、遂に購入に踏み切ったのだった。

一通り目を通してみた結果・・・

今回購入したのは、「簡単に稼げる~」みたいな甘い謳い文句がなく、このブログでリンクさせていただいている Sundayさん も紹介している「 LUREA(ルレア) 」という情報商材。

一通り読んでみた感想としては、「 4年前に買っておけば良かった・・・orz 」という感じ(4年前に売っていたかどうか分からないが)。

というのも、アフィリエイトに必要な様々な情報が網羅されており、それらの情報が非常に丁寧にまとめられているのだ。
私は今まで主に本やネットで情報を集めていたのだが、細かな情報をバラバラのところから拾ってくるため、まとまりがなく、何が重要であるかも良く分かっていなかった。

私が時間をかけて集めた虫食い情報や私が知らなかった情報はこの商材を買えば、一発で綺麗に揃っていたということになる。
今まで私が勉強していた時間は、まさに 時間の無駄だった

まだ実践していないので実際にこれで稼げるかどうかまでは分からないが、少なくとも 詐欺的な商品でないことは確か である。
物販アフィイエイト初心者の方は是非買ってみることをおすすめしたい。

と言っても、「 情報商材はやっぱり怪しい 」と思う人も多いだろう。
なので成果が出るまではこのブログでは紹介しない。
ご興味のある方は他のサイトを調べてみてください。

私はコツコツ実践してこのブログで結果をお知らせしていこうと思う。

5月13日の成果

FX -36371
ルール ×
・指標で値が吹っ飛び、予想以上にマイナスを被る・・・。

5月14日の成果

FX -34496
ルール ×
・まさに大暴走・・・。どうしてこうなった・・・。

2015/5/15 12:14:33

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報