ホームブログ記事 ▷ プロフィールページを作ってみた

ブログ記事|プロフィールページを作ってみた

プロフィールページを作ってみた

トップ(アフィリエイト 実践記)

今までプロフィールは以下の記事を紹介していた。

http://nito-nitto.com/10

が、よく考えたら今までの生い立ちくらいしか書いていなかったので、思いつきで、改めてプロフィールを書いてみた。
(追記:リンク貼るの忘れてた・・・。)

http://nito-nitto.com/profile

読者拡大の狙い

もちろん、これには緻密な作戦があってのこと。

この広いネットの中には、私のプロフィールに共感してくれる人もいるかもしれない!と思うのだ。
全て共感される必要はない。
どこか一部分だけでも(例えば最初にやったゲームが 「騎士ガンダム物語」 の部分とか)親しみを持ってもらえたら儲けものだ。
きっと毎日ブログを訪れてくれる ヘビーユーザー になってくれるに違いない!

・・・。

こんな甘いことばかり言ってるから、お金稼ぎ上手くいかないんですね、 分かります。

 

ところで、一生懸命考えて書いてみたのだが、プロフィールってこんな感じでいいのだろうか?
合ってるような、違ってるような・・・。

何か追加した方が良い項目とかあれば、コメントにて教えていただければありがたいです。
出せる範囲で出していこうと思います。

4月9日の成果

FX -3391
ルール ○

2015/4/10 11:33:12

ニトの日当:意識低い系ブログ

最近の注目記事

新着情報