ホームブログ記事 ▷ はいさーい!!

ブログ記事|はいさーい!!

はいさーい!!

はいさーい!!ってなことで、沖縄タイムなヤマキです。

先日、(株)山下組さんの安全衛生協力会の旅行がありまして参加してました。
今回は山下組さんの100周年に合わせて、社員旅行も合同で行われまして
いつもにも増して大笑いする楽しい旅行でした。

空港につきまして、久しぶりの人生2回目の沖縄です。

 

実は8年前にバスの陸送で北中城村のリゾートホテルへお邪魔しました。
↓そのときの写真。。。

この時のホテルも素敵でしたが、今回のホテルはまたまた素敵でした。

夜は芝生でビュッフェスタイルのBBQ。

飲めない僕はいつもどおりノンアルコールですが、なんとオリオンビールのノンアルコールがあるんですよ。

さ、出発は毎朝9時ですが、朝の6時にはみんな起きちゃう、、、職業病です(笑)

美ら海水族館でじんべえちゃんを見て、、、

夜は宴で盛り上がって・・・


首里城も見て・・・

美味しい物も頂いて

帰ってきました。これ津市辺りの上空。。。

 

さて、お仕事の方ですが・・・

大きな大きなお家の基礎をさせていただきました。

 

資材の数も久々に凄い量です。

 

連休中は、いつものようにあわび王国祭りの作業。。。

砕石の配達に行ったり・・・

重機の回送で走り回ってました。

 

さ、そんなわけで、5月もよろしくお願いいたしまーす♪

 

2015/5/11 16:33:41

山紀建設な日々

最近の注目記事

新着情報