ホームブログ記事 ▷ 六本木へGO!!

ブログ記事|六本木へGO!!

六本木へGO!!

5/10(日)
GW以来のおやすみ~!
休み明けでの仕事も頑張った後だし、
休みに入った喜びも溢れんばかりです。

今日は六本木でお芝居を観ます。
ただの芝居ではなく、歌あり演奏ありで
ミュージカルな感じだそうですね!楽しみ~!

午前中は池袋いけいけ人形劇まつりのアンケートの集計!

IMG_4833.jpg
お昼はステーキガッツリ食べます!!

IMG_4849.jpg
食後はパネルシアターの新作を煮詰めます。
いけいけは終わりましたが、ジャムは燃え尽きることなく
ネクストステージへ行きます。頑張るよ!
たくさんの人たちに観てほしいのでね!

後は読書したり、記録まとめたりなど、
まったり過ごしました。

IMG_4835.jpg
IMG_4834.jpg
夜にはいよいよ六本木でお芝居観ます!

IMG_4837.jpg
お店もおしゃれな感じ!
IMG_4836.jpg
座って飲食しながら観れます。
さあ、始まるよ。

♪Musical Monument vo.1~青春~
IMG_4840.jpg
あらすじ
今日は芸能人を育成するA高校の卒業式。
けいたに思いを寄せるあいりは卒業の日
思いきって告白するが、けいたのほうから思いがけない
逆告白をうけ、二人は付き合い始める。
また、あやかもけいたに思いを寄せていたが、
失恋したことを知り仕事に没頭する道を選ぶ。
やがて月日は流れ、3人はあるパーティで偶然出会う。
そして・・・
ミュージカルのヒット曲を散りばめながらの
青春ストーリー!
※パンフレット引用

IMG_4844.jpg
よく聴く曲が歌われたりストーリーも引き込まれます 。
IMG_4841.jpg
途中にはタップダンスもあったり、飽きの来ない内容!
役者のみなさんの演じっぷりもさすが!!
あっという間の1時間半でしたね。

IMG_4845_20150510235501b4f.jpg
お誘い受けた出演者の方ともご一緒に写真撮りました♪
※右の方は出演者でなく、いけいけ事務局長の須田さん。

IMG_4847.jpg
IMG_4848_201505102357020b9.jpg
観劇後は須田さんとちょいと飲んで来ました。
今日の観劇のことや、この前のいけいけのこととか、
色々お話してきました。
いけいけ当日は忙しくてゆっくりお話できなかったしね。

さあ、刺激もいっぱい!お腹もいっぱい!
明日からも頑張るよ♪
2015/5/10 23:58:22

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報