ホームブログ記事 ▷ 仕事に明け暮れる

ブログ記事|仕事に明け暮れる

仕事に明け暮れる

こんばんは。

愛犬との別れを忘れようとするかのごとく、仕事に明け暮れています。

幸いな事に、ゴールデンウイーク明けから結構仕事が入って来て、こなしきれるか心配なくらいです。

しかし、心に余裕が無いのか、作業が納得のいく仕上がりにならない事が多く、やり直しもしばしば・・・。

ここ何日かで気づいた事は、「納得のいかない仕上がりの時は。悩まず即やり直す!」

やり直すの事は辛いけど、いい仕事が出来たら本当にスッキリしますよね。

ただ、一発で納得のいく仕上がりに出来なければ、赤字が出るのは職人の世界では当たり前。

早く調子を取り戻さなくてはなりませんね。
しばらくは辛い日々が続きそうです。

2015/5/10 1:11:24

誰だって独立起業できるんだ自動車鈑金塗装独立への日々

最近の注目記事

新着情報