ホームブログ記事 ▷ 「だいすき☆ハイキング!」

ブログ記事|「だいすき☆ハイキング!」

「だいすき☆ハイキング!」

「だいすき☆ハイキング!」
IMG_4832.jpg
2015年5月4日製作
上演時間25分 ジャンル:物語
対象年齢:幼児以上
初演:第28回池袋いけいけ人形劇まつり

あらすじ
サンキューランドのナイ王子は、
パネール王国のイーヤ姫と一緒にハイキングに行きます。
お友だちとも森で待ち合わせして、
みんなで行くんです。
その話をこっそり聞いていた悪者、
ジャムジャム大王は、森を魔法で
へんてこにしてしまいました!
みんなはジャムジャム大王をやっつけて、
森を元に戻せるのか!?
みんなで力を合わせよう!!

注目ポイント!
・記念すべき、池袋いけいけ人形劇まつり10作品目!
・テーマは「ハイキング」「お祭りさわぎ」
・今までいけいけ作品「天使さんシリーズ」に出てきた
主要キャラクター総出演!
1「みんなの森」・・・うさぎくん
2「大切な宝物」・・・イーヤ姫、ナイ王子
3「きれいなありがとう」・・・ラウド
4「なかよしともだち」・・・ねずみくん
5「忍者ジャーン!」・・・飛丸
6「キラメク☆ヒラメキ」・・・トウマ
7「レッツ・ゴーゴーパイレーツ!」・・・バーグ
8「ハッピー!ドッキー!」・・・ラック
9「みんないっしょ!」・・・天使さん(パネルシア)、
 デビちゃん
・「天使さんシリーズ」は全9部作で、
 第27回いけいけでやった「みんないっしょ」で
 最後でしたが、今回の「だいすき☆ハイキング!」は
 「天使さんシリーズ」の完結記念に作った作品です。
 ですので自由度いっぱいなお祭り作品です!
・最後まで元気いっぱい楽しい気持ちになれるような
 上演が繰り広げられますよ!!
2015/5/9 1:15:07

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報