ホームブログ記事 ▷ au のiPhone 5 の買取しました

ブログ記事|au のiPhone 5 の買取しました

au のiPhone 5 の買取しました

福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障の データー復旧 の受付をしております モバイルウォーク大野城 です。
昨日、買取しました iPhone 5 16GB ホワイトです。

iphone53_20150508144533dc6.jpg

au のiPhone で液晶には大きなキズもなくきれいな中古品になります。
iPhone 5 の説明はいまさらですが、2012年9月発売で当時としては液晶サイズも大きくなり非常に話題になりました。
このiPhone 5 から充電ケーブルが Lightning USBケーブルになりました。

Lightningケーブル

今でもiPhone はこのタイプの充電ケーブルですね。
またiPhone 5 は不具合も色々と出ており「電源ボタン」「バッテリー」不具合の対象機種はアップルが無償交換しています。
当初、ios6.0 でしたので今ではバージョンも上がり ios8台の時代ですからスゴイ進歩ですね。
で、なんと今回の買取しましたiPhone 5 バージョンが6.1.4 なんです!

iPhone5 au2

バージョンが6台のiPhone は久しぶりに見ました。
何か画面も微妙に昔の感じでいいですね。

iphone52_20150508151109450.jpg

使わなくなったスマホ、ガラケー、iPhone、タブレットの買取しますので、よろしくどうぞ!

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

2015/5/8 17:42:04

福岡iphone修理買取 mobilewalk大野城 Blog

最近の注目記事

新着情報