ホームブログ記事 ▷ ジャムのGW2015

ブログ記事|ジャムのGW2015

ジャムのGW2015

今年の池袋いけいけ人形劇まつりも無事に終わりまして
次の日から二日間はジャムも羽を伸ばしてお休みです。

5/5(火)
IMG_4786.jpg
久々に祖父母の家に行きました。
毎年こどもの日に行くのは小さいときからの定番でね。
車で出発!
IMG_4785.jpg
IMG_4787_20150507233517186.jpg
美味しい食事もいただきながら、近況とか話し合います。
元気で何よりですね。

IMG_4788.jpg
祖父母宅を出てからは、電車に乗って西武秩父へ!
IMG_4791.jpg
毎年恒例の芝桜を見に出発。
IMG_4805.jpg
IMG_4801.jpg
IMG_4799.jpg
IMG_4808.jpg
IMG_4807.jpg
IMG_4809.jpg
ちょっと遅い時間になったけど、夕方の芝桜もいいね!
旬は過ぎたかもだけど、それでもきれいです!!

IMG_4796.jpg
IMG_4798.jpg
そのあとパアッとやるのも最高な時間でしたあ。

芝桜見た後は横瀬に歩いて向かいます。
IMG_4819.jpg
そこから武甲温泉へ!
IMG_4818.jpg
近くにはたくさんのこいのぼりも!こりゃびっくり!
温泉も気持ちよかったあ。いけいけの疲れも癒される!

5/6(水)
ジャムが以前井の頭公園でお会いしたアイドル
平成琴姫 のうち2名が引退するという話を聞きまして
いなくなる前にライブを観ることにしました!
場所は新木場STUDIOCOAST!
今回行くライブはパンクロックではなく、
アイドルライブでした!
IMG_4823.jpg
でもパンクもアイドルもやっぱり力を込めて訴える所や
ファンの応援する力は同じだなと改めて実感!
なんだかジャムも盛り上がりました。
IMG_4822.jpg
おいしい焼きそばもいだきましたよ。

で、平成琴姫もそれはもう盛り上がってました。
それなのに3人中2人辞めてしまうとは!
新メンバーのオーディションもあるそうですし、
せっかくでかい夢あるなら続けていってほしいね!
やめる二人も新たな夢に向かって進んでください。
残る姫もひたすらに頑張ってください!

ジャムはパネルシアターいつまでも続けていきたいね!!

平成琴姫含めいろんなアイドルのみなさま、
お疲れさまでした!

そんなこんなであっという間の後半二日間でしたが、
楽しいGWでした!

今後のパネルジャムの活動ですが、
5月終わりには知り合いの劇団の園で上演。
6月は千葉県で2ヶ所上演あったり、
6/14(日)は、横浜人形の家で毎年開催の
メルヘン人形劇フェスティバルに上演参加です!

7月には講習会もあるぞ~!

いけいけ終わってもジャム全力で頑張ります!!
2015/5/7 23:46:19

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報