ホームブログ記事 ▷ いけいけ前々日準備!!

ブログ記事|いけいけ前々日準備!!

いけいけ前々日準備!!

5/2(土)
今日は仕事では広々とした公園にお散歩!
お菓子も持って行って自然も味わい、
ハイキング気分でした!だいすき☆ハイキング!

IMG_4320.jpg
仕事の後は池袋いけいけ人形劇まつりの前々日準備に
行きました。パンフレットの製作しています。
IMG_4321.jpg
ジャムが行きますと、すでに事務局長の須田さんと
春キャベツさんが頑張っておりました。
ジャムもアンケート作成を進めます。

IMG_4322_2015050306533347f.jpg
青空共和国さんも自分の階の装飾をされてました!
職人ですね!!

IMG_4323.jpg
帰りにおいしいラーメン食べて頑張るよ!

で、この後が目まぐるしく、次の日の前日準備に備えて
最終チェック色々!
一応ジャムは5階のパネルシアターの階で
サブプロデューサーと舞台監督をやりますので、
責任感しっかり持って頑張ります!
もちろん気を張りすぎると疲れるので、
抜くときはしっかり抜きますが(笑)

さあ、いよいよいけいけ!!
第28回池袋いけいけ人形劇まつり
s-0504.jpg  

今年のテーマは「森」
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


パネルジャムの出演は
5F「パネルシアター・わくわく森」
12:00~のステージです♪


都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  
やる気フルパワーMAX!!
2015/5/3 6:55:35

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報