ホームブログ記事 ▷ すまいる☆こどもの日上演

ブログ記事|すまいる☆こどもの日上演

すまいる☆こどもの日上演

5月に入りましたね!
暑さも春というか初夏という感じですが、
ジャムはとことん頑張っていきます!

さて、本日は午前中にパネルシアター上演行ってきました。
何度かパネルシアター上演している、
すまいる高野台です!
子どもの日のお楽しみ会にお呼ばれされちゃいました!
やったね!
小さい赤ちゃんも観てくれますし楽しみですね。

☆すまいる高野台上演
演目「こいのぼり」
時間5分 観客数20人くらい
0071-300x225[1]
こいのぼりが客席までぶわーぶわーと
動く様子は見ごたえあったようで、
小さい子もと~っても注目してました!
それからこいのぼり体操もみんなで
腰振って楽しくね♪前に出て遺書にやる子もいましたよ。

みんなこれからも元気に育っていってほしいものですね!

0041-300x225[1]
本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


そしてえ!!いけいけも間もなくですよ!
5月4日(月)ですよ~!
池袋の豊島区民センターでやりますよ!

第28回池袋いけいけ人形劇まつり
s-0504.jpg  

今年のテーマは「森」
5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


パネルジャムの出演は
5F「パネルシアター・わくわく森」
12:00~のステージです♪


都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

 
いけいけいよいよ!あと3日!
2015/5/1 23:51:58

パネルジャムの混ぜジャムブログ

最近の注目記事

新着情報