ホームブログ記事 ▷ 2017年夏のセール:タダ?のターコイズブルーのトートバッグ

ブログ記事|2017年夏のセール:タダ?のターコイズブルーのトートバッグ

2017年夏のセール:タダ?のターコイズブルーのトートバッグ

イタリアのブランド Pelletteria Veneta(ペレッテリアベネタ) のターコイズカラーが美しいトートバッグをゲット。

実はこれ、 3年前の結婚式 (ただの入籍です)のためにあるお店で靴を購入後、他の店でもっと気にったものを見つけ返品。でも返金ではなく他の商品と引き換えになると言われてしまいました。(その代わり無期限!)

可愛いお店で、毎回セール時は覗くのですが今までピアスしか購入したことなかったのに、なんと先週店頭に「閉店セール」の文字が。

Pelletteria
Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。 閉店したら返品したあの靴のお金が無駄になる!! とお店の飛び込んだところ、とても気に入ったバッグを見つけました。

そしてこの日はお金を払ってないので、タダ・無料という事にしています。つまりセール予算まだ全く使い切っていないと言う事???

普段トートバッグを買うのであれば、 仕事 用のPCや資料を入れるかもしれないのでベーシックな色でナイロン…としゃれっ気のない選択をするところ、「無料」なのでちょっと冒険してカラーはターコイズブルー! 素敵な差し色になりそうです。

Pelletteria
Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。 Pelletteria
Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。
皮も柔らかく、とっても軽い。しかもこのバッグは2 wayなのです。真中のボタンが付いた部分をはめ合わせるとちょっとコンパクトな変形トートバッグに。

Pelletteria
Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。 Pelletteria
Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。
中も布張りがしてあり、内ポケットにもジッパー、外もジッパーが付いています。底にも鋲が打ってあってどうしても床に置かなければいけないときも安心。

ちなみに、3年前に返品した靴は115ユーロだったので、全て使い切るために、バッグの中に入れているピンク・ブラウン・ベージュ・ホワイトの大判ストールもお持ち帰りしました。

ところで、 Pelletteria Veneta(ペレッテリアベネタ) ってどんなブランド? と検索したら可愛いバケツ型のバッグがたくさん出てきました。日本で流行ってるんですねぇ…。しかもお値段も1万円前後、更にレザーでお得! でもスペインにはありません。欲しいなぁ…。

     

2017/7/18 15:58:14

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報