ホームブログ記事 ▷ スペインのワーキング・ホリデー情報サイト「ワーホリinスペイン」

ブログ記事|スペインのワーキング・ホリデー情報サイト「ワーホリinスペイン」

スペインのワーキング・ホリデー情報サイト「ワーホリinスペイン」

スペインと日本のワーキング・ホリデーがスタート

2017年7月からスペインのワーキング・ホリデービザ申請がスタートしました。

でもまだスペイン大使館側からの発信情報も今のところ最低限のみ。

ワーキング・ホリデービザ申請用紙やNIE(外国人登録番号)申請用紙の記入の方法など、普段 スペイン留学 関係やスペインの滞在に関する書類の記入に慣れている私でも疑問点が多かったので、スペイン大使館にメールをしたところ、

「分からない箇所は空欄で窓口まで持ってきてください」

と、言われました。びっくり!

当たり前ですがネット上にも前例が全くないので、 スペインのワーキング・ホリデー情報をシェアするサイト「 ワーホリinスペイン をアップしました。

ワーホリinスペイン
ワーキング・ホリデービザの申請は 長期留学ビザ申請 よりも簡単です。

予定も決めずビザだけ取って渡航する人がも多いと思うので、 ワーホリinスペイン では、一人で手続きが出来るように情報のシェア、そして情報のアップデートに勤めます。

ワーキング・ホリデーの無料サポートが必要な方は留学サイトと同じく「 ワーホリinスペイン 」を通して語学学校の申し込みをする事を条件としています。

いずれにせよ語学学校には通う方が殆どだと思います。 「ワーホリinスペイン」からの特別割引 もあります。更に格安のワーキング・ホリデー向きの語学学校とどんどん提携&紹介していく予定です。

今後は現地での仕事の探し方、住居の探し方、Empadronamiento(住所登録)のやり方など具体的で、スペイン在住者ならではの情報をUPしていきたいと思います。

ワーホリinスペイン 」を末永くご愛顧ください。

2017/7/11 5:34:22

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報