ホームブログ記事 ▷ ゴールデンウィーク

ブログ記事|ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

みなさん、こんにちは~(^_^)/

明日から5/6までの6連休に入ります~(^_^)/

連休中は、プチ旅行で鹿児島と熊本に行きます。

連休は、仕事や資格勉強のことを忘れて楽しみたいと思います~

って、連休こそ勉強やろ~ヾ(゚Д゚ )

とツッコミを入れられそうですが・・・・・

家にいるとなかなか勉強に手がつかないので・・・・・

↑いやいや、受かる気ゼロやん~(ノ∀`)ペシッ 

他の受験生は、連休中こそ頑張るんだろうなぁ~(´д` )アァ~

でも、あまりできない目標は立てたくないので、連休が終われば

本格的に勉強したいと思います~(-_-;)

ランキングに参加してます。応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2015/4/30 11:39:36

土木資格に挑戦する日記

最近の注目記事

新着情報