ホームブログ記事 ▷ 英虞湾大掃除!

ブログ記事|英虞湾大掃除!

英虞湾大掃除!

はい、本日2回目です。

 

先週の日曜日、英虞湾愛好会主催、志摩地中海村さまご協賛、その他たくさんの皆様からのご支援のもと
英虞湾に面する海岸(宮ノ前浜、間崎島、次郎六郎海岸)の一斉清掃が行われました。
僕も名目だけ幹事を仰せつかっておりまして、今回は運搬当番をやってました。

 

 

 

 

総勢95名と言うたくさんの方々には自衛隊の方や海上保安庁の方々もご参加頂き
たくさんの機材、差し入れも提供して頂きながら一気に終わらせることが出来ました。

また毎回、志摩市さまにもご理解ご尽力を頂き、円滑に作業が進められていることもありがたいことです。

 

僕は山遊び派でしかも体育が2でございまして、海で遊ぶことはまずないんですが(同級生からも事故が起きるからやめろと言われてます(笑))、
やはりこの海にはぐくまれて育ってますし、僕の子供も育てられています。
その海への感謝の気持ちも込めて、またこの志摩を愛してくださっている皆様への気持ち、
またこれから愛してくださる方々への気持ちを込めて今回の活動を行いました。

 

次回は秋にまた開催される予定です。

 

動画も見てね。

 

 

以上、久しぶりのブログ更新で御座いました。

 

 

2017/5/21 20:00:05

山紀建設な日々

最近の注目記事

新着情報