ホームブログ記事 ▷ ご無沙汰をしております。

ブログ記事|ご無沙汰をしております。

ご無沙汰をしております。

あのー、僕のこと覚えてもらってますでしょうか(^^ゞ

 

実は去年の12月から仕事の形態がちょっとかわりまして、なかなか音沙汰なしでございました。

この形態は今年いっぱい続く予定で、もしかしたらブログも次は年末まで更新がないかも知れません(^_^;)

とは言え、ネタはいろいろとありまして、今日は久しぶりに。

まずは今日のこと。

 

飯高でおいしいお茶を頂いてきました。
お弁当持参で家族で蓮ダムに行って、帰り道に気になっていたお茶屋さんに。

なかなか大人な時間で御座いました。

 

 

さて、先週は(株)山下組安全衛生協力会さまの研修旅行で福岡へ。

人生初のリージョナルジェットに乗ってきました。いろいろと技術的な発見が出来て面白かったです。

 

機内のパンフレットを見てまして・・・これ、緊急脱出時、ハッチは外して投げるってことですかね?(笑)
ボンバルディア恐るべし・・・。

 

さてさてさて、さらに遡りまして。

地元志摩町和具が誇るオリンピック銅メダリスト 山口舞選手が帰ってみえて
食事会に呼んでいただきました。2度のオリンピックに出場、現在も岡山シーガルズで最年長(驚)ながら
まだまだ活躍される舞ちゃん、これからも応援してまーす!

 

 

さてさてさてさて、さらに遡りまして。4月にまた香川の兄弟分、萱原さんちに行ってきました。
うちで活躍していたPC35MRがこの度、広島の(株)あらいさんとこにお嫁に行くことになりまして、
それの納車式でコマツ3兄弟を並べてみました。あと、こつこつと未だ進化を遂げているふそうFV
とも遊んできました。



 

積むのも大変、降ろすのも大変。床が抜けそうで建築用の足場板をFVに敷いて僕は一本橋の様に
乗っかりました。エルフを僕のに載せるのは簡単なんですけどね。僕のファイターがこの傾斜を
登らなくて、、、クラッチが焼け焼けでした。

 

相変わらず、変わった3兄弟やってます。

2017/5/21 19:00:05

山紀建設な日々

最近の注目記事

新着情報