ホームブログ記事 ▷ 2017年冬のセール第四弾:スペイン製Wondersのショートブーツ

ブログ記事|2017年冬のセール第四弾:スペイン製Wondersのショートブーツ

2017年冬のセール第四弾:スペイン製Wondersのショートブーツ

毎年「 もう何も買わない。」 宣言してから最終セールで底値のお買い物がお約束。

今年は ものすごく太ったので 例年に比べてお買い物熱に拍車がかからず抑え気味でした。気に入るブーツもないし…と思っていたら、 2016年と同じくWondersというスペインブランドの靴 買っちゃいました。正確には、ウィングチップのサイドゴアブーツです。

Wondersはスペインの靴ブランドでスペイン内で作られています。少し丸っこいデザインが可愛い…のですが、わたしの足や洋服には丸いデザインは似合わないので、いつもスッとしたデザインや先がポインテッドトゥを探します。これはポインテッドトゥではありませんが、足首から足の甲にかけてスッキリしたデザインです。

Wondersのウィングチップ・サイドゴアブーツ Wondersのウィングチップ・サイドゴアブーツ

明るくてつるっとした茶色(べっ甲飴みたいです!)。試着をした時は 去年購入したお気に入りのPertini(こちらもスペイン製!)の黒いショートブーツ を履いていましたが、Wondersのショートブーツに履き替えたら足元が一気に明るくなって春到来。黒は大好きだけれど、明るい茶の靴って本当に使えますね。中敷きもフワフワで、ゴム底&ヒールも低めで安定していて歩きやすい!

お値段も普段なかなか値下がりしないWondersにしては、119ユーロ➡70ユーロの40%OFF。何より2月後半にスペインで一番一般的なレディースサイズ38の靴が残っているのは珍しいので、2日ほど悩んでからお買い上げ。

秋はタイツ、冬は厚手の靴下コーデ、春は短めの靴下で素足をちょっと見せて…と楽しみたいと思います。

バレンシアで一番お気に入りの靴屋「YACARE」

YACARE JORGE JUAN (こちらの店舗の方が品ぞろえが良いです。アラサー後半やアラフォー以上にピッタリの上質な靴あります。)

  • 住所:Calle Jorge Juan 8 46004 Valencia
  • 電話:963511802

YACARE COLON (上の店舗から歩いて5分程度の場所にあります。小さい店舗で、スニーカーなど若者向け商品もあり。)

  • 住所:Calle Colón 42, 46004 Valencia
  • 電話:963 510 620

2017/2/23 8:48:14

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報