ホームブログ記事 ▷ 居住許可Larga Duraciónの更新(2016年)その3:居住許可カード受け取り!

ブログ記事|居住許可Larga Duraciónの更新(2016年)その3:居住許可カード受け取り!

居住許可Larga Duraciónの更新(2016年)その3:居住許可カード受け取り!

あわせてこちらもお読み下さい↓

ついに新しい居住許可カードゲット!

受け取り場所は前回と同じ Calle Gremis 6 の警察署です。

この日は朝から小雨が降り、湿気が多くて寒い! カードの受け取りには予約がないのでちょっと並びました。多分みんな考えることは同じで、なるべく早く仕事に行きたいから、警察署がオープンする9時に受け取りをしたい! なのだと思います。ちなみに、月曜日~水曜日は午後も受け取りが可能だそうです。

バレンシアの警察署のカード受け取り(居住許可、Tarjeta de Estudiante)の受付時間

  • 月曜日~水曜日:9時~14時、17時~19時30分
  • 木曜日&金曜日:9時~14時

ただこれは、スペインあるあるでまた変更があるかもしれないので、事前にメール(infoex.valencia@seap.minhap.es)で確かめると良いと思います。

今回の申請では、準備する書類が少ない事にも驚きましたが、一番感心したのが、移民局のインフォメーションメール(infoex.valencia@seap.minhap.es)。質問をするとあっという間に返信があります。結構役に立ちました。

これでまた5年間(2012年10月)まで居住許可については忘れることが出来ます。めでたし、めでたし…。

2016/11/23 4:01:07

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報