ホームブログ記事 ▷ ヤマキと言えば・・・

ブログ記事|ヤマキと言えば・・・

ヤマキと言えば・・・

そうです。狭いとこです。

 

ここのところ、家屋解体工事が大人気なのですが、特にヤマキが行く家屋解体の現場ってのは
車が入りません。ここのところ、そういう現場ばかりです。

 

てなことでやっぱりコイツの出番でして・・・
 

 

まずはこの道を上っていくんです。

 

するとこんな事になっております。
 

近くの空き地をお借りしまして、そこまでトコトコ歩いていってダンプ。
そしてそこで待機している3トンダンプへ積み替え・・・ってなことを繰り返します。
 

 

VIO35で荷台へ放りこんでもらったのを丁寧に手で揃えていきます。
 

 

で、跡地に防草シートを貼ってお引き渡し。
 

 

そしてお次のお宅もお狭いところ。
まずは屋根材の撤去。

 

 こちらの進入路はまだ広い方ですけどね。
 

 

同じく近くの空き地で積み替えです。
これは瓦ですね。
 

 

屋根や壁の撤去がほぼ完了してます。
 

 

PC18MR、このクラスの重機がなかったら・・・ぞっとしますね。
 

 

家屋解体もきっちり分別処理です。

金属類。
 

 

非鉄類。
 

 

排プラ、被覆線。
 

 

最後の赤土も綺麗に仕分けして。これくらいなら残土として処理して貰えます。
 

 

てなことでこちらも整地して完了。
 

 

こんな感じでお正月へ向けまっしぐらなヤマキなのでした。

 

追)ちなみにどんな車に乗ったところで行く先は狭いのでした。

これ、ファイターで回送の図。こんなのザラですから・・・
 

 

2016/11/15 21:00:05

山紀建設な日々

最近の注目記事

新着情報