ホームブログ記事 ▷ H&MとParfoisでプチプラピアス購入

ブログ記事|H&MとParfoisでプチプラピアス購入

H&MとParfoisでプチプラピアス購入

秋物を買おう…と思ったけれど、バレンシアは夏から一気に晩秋になるので、春・秋物はあまりいりません。なので(?)物欲を満たすためにピアスを3点購入しました。

H&Mのピアス

巨大なパールのついた、ビジューピアス(9,99ユーロ)と、前面がゴールドのボールで後ろが白いマーブルのようなピアス(5,99ユーロ)を購入。

巨大なビジューピアス。 普段使いにぴったり。後ろからマーブルが見えて可愛い。

はっきり言ってこんなでっかいビジューピアスはいつ使うのか? ただの自己満足?? と思ったけれど可愛いから買いました。意外と似合っている…けれど、本当にこれいつ使うんでしょうかね? 長さは6センチもあって巨大パールだけでも2.5センチ! 何かシンプルな恰好でもした時につけるとします。

ゴールドと白の方は日々大活躍していますけれど。ゴールドもマットで、後ろから白いマーブル状のボールが見えるのが結構おしゃれです。軽いのもいい。 顔周りに白いものを持ってくると寄る年波に勝てない顔色が少しマシに見える。

Parfoisのピアス

Parfoisのピアス。

完全に普段使いのピアス。

色はシルバーだけど、これはメッキですね。5,99ユーロでした。

Parfois は確かポルトガルの安いアクセサリーブランドで、巻物は結構さらっとしていて気持ちよく、たまに買います。値段からして若い子向けのブランドなんですが、スペインではアラサー、アラフォーのみならずアラフィフ、アラ還の人も店内に見かけます。

これは、値段の割には高く見える気がするんですが、多分メッキなので1年か2年ぐらいしか持ちません。でもまぁまた新しいの買えばいいかな?

 

2016/9/26 6:09:46

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報