ホームブログ記事 ▷ バルセロナの女子ウケ間違いなしの北欧風カフェ「Mostassa」

ブログ記事|バルセロナの女子ウケ間違いなしの北欧風カフェ「Mostassa」

バルセロナの女子ウケ間違いなしの北欧風カフェ「Mostassa」

バルセロナのかわいい日本人女子に教えてもらったカフェ巡りはまだまだ続く…ランダムに紹介していきます。

手作りケーキもなかなかイケる「Mostassa」

バルセロナのアンシャンプラと呼ばれる地区にあるカフェです。この辺りはバルセロナOL時代によく歩いたはずで懐かしいけれど…実はよく覚えておりません。(笑)バルセロナにはおしゃれカフェがすごい勢いで増えていて、ここ前は何があったんだっけ???

Mostassa 」は、北欧風で白い壁にウッドのテーブルとイスがいい感じのカフェ。自然光もたっぷり入ってカウンターには美味しそうな手作りケーキが並びます。スィーツは全部手作りだそうで、ちょうど夏休みのバカンス明けの日だったので、ケーキはどれも焼きあがったばかり!

ランチ後だったのでキャロットケーキを3人でシェアしました。見た目よりもふんわりで、ナッツがよいアクセントです。もう少しおなかに余裕があれば、ケーキもう一つ試したかった!

タバコを吸う人は外の席も。

blog-4 blog-5 キャロットケーキうまし!

Mostassaは毎日16時30分までブランチがあったり (ブランチって時間じゃなない!) 、パンケーキ、ビーガンフード、ベジタリアンフード、グルテンフリーフードやスィーツなども用意されているみたいです。

朝食・ブランチ・ランチ・ディナーとずーっと使えるお店なのがいいですね。

日本人女子ウケ良さそうな北欧風カフェ「 Mostassa

2016/9/15 0:22:01

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報