ホームブログ記事 ▷ バレンシアのコスパ良しな平日ランチ:韓国レストラン「Jalasan」

ブログ記事|バレンシアのコスパ良しな平日ランチ:韓国レストラン「Jalasan」

バレンシアのコスパ良しな平日ランチ:韓国レストラン「Jalasan」

夜にアラカルトもいいけれど、平日のランチメニューがとてもお得です!

韓国料理「Jalasan」(ハラサン)の平日ランチメニュー

Jalasan 」(ハラサン)のランチメニューは、前菜(スープか飲茶風の蒸し物)+ビビンパ+メイン(鶏肉か豚肉の炭火焼き)のメニューです。ちょっと正確な値段を忘れしましたが、12ユーロ程度で飲み物は値段にふくまれていません。3皿来るのでかなりのボリューム!

バレンシアの韓国料理レストラン「Jalasan」(ハラサン) キムチはサービス。

私は暑い時は、この蒸し物。寒い日はスープを頼みます。これ、2人分ではなくて1人分で4個なんです!

ビビンパ。 豚肉の炭火焼。

ビビンパもこれ1人前。お肉は豚の炭火焼…これも1人前! ビビンパは混ぜるときにコチュジャンをちょっとよければ、辛い物が苦手なスペイン人もOK。豚の炭火焼はもう絶対に古今東西、誰もが好きな味なのでスペイン人にも絶対にウケる韓国ランチメニューだと思います。 ビビンパじゃなくて白いごはんだったら、タレだけで3杯ぐらいいけそう。

家が近かったら週1回通いたい…スペイン人夫も久しぶりのビビンパに大満足でした。

こちらのレストランには、とても感じの良い日本人のウェイターさんがいます。スペイン旅行中にアジア飯が恋しくなったらおススメ! ランチタイムでもアラカルトからの注文OKです。

Jalasan 」(ハラサン)
住所:Calle Ciscar 43 Valencia
電話:963 33 72 07

2016/8/15 20:10:44

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報