ホームブログ記事 ▷ スペインでもベーグルが買える!Bimboのベーグル

ブログ記事|スペインでもベーグルが買える!Bimboのベーグル

スペインでもベーグルが買える!Bimboのベーグル

大型スーパーCarrefour(カレフール、カルフール)で、パンメーカー Bimbo社が出しているThomasのベーグル を購入…なんと買ったのは1ヶ月半前! 食べたのも1ヶ月半前なのでご安心下さい。

これイケます! 袋から出したままだとパサパサで固いパンに見えますが、トーストするとモッチモチです。

IMG_0735

朝ごはんに、フィラデルフィアチーズ+優しい味のはちみつ+ベーグルでごきげんです。あっという間に食べちゃったのでまた買ってこないと…冷凍したいところですが、新しい家の冷凍庫は前の家より小さくて、作り置きの料理を少し食べてスペースが出来たらにします。

ちなみに、Thomasってどんな会社なんだろうと サイト を見たら…イングリッシュマフィン、各種ベーグル、レーズン入りの食パンなど、スペインで見かけないものがたくさんありました。

Bimboさん、是非他のものも取り扱って下さい。

2015/4/24 18:43:22

スペイン庶民生活@バレンシア

最近の注目記事

新着情報